小山電脳技研一周年記念の本ソフトは、
当サークルの看板娘・にゃうるを色んな格好で、
エッチしちゃうという、ちょっとDokidokiな内容です。
今回は巫女装束に身を包んだ、お姉さんにゃうるも収録!
触手責めで、もう大変ですっ!!

■内容紹介■
本ソフトはHTML形式で見ていく、
陵辱CGノベルとなっております。
閲覧にはIEなどのブラウザソフトが必要ですので、
ご注意くださいませ。

CGの内容は、いつもと同じです(爆)
輪姦、獣姦、触手と…、
あらゆるニーズを網羅した、作品となっております。

フリフリにゃうる 水着にゃうる 巫女にゃうる 前掛けにゃうる

当ホームページの画像やテキストは、
すべて無断転載禁止となっております。
使用する際には、ちゃんと許可を取ってくださいね。


「Dokidoki日記」スタッフ紹介
原画・彩色主任 桃山正
彩色補助 神山雅

◆推奨動作環境◆



■要InternetExplorer5.0以上の閲覧ブラウザ
又は、それに準ずるWWW閲覧用ブラウザ■
■1024×768ドット・ハイカラー表示可能な
ビデオカード及びディスプレイ■
■倍速以上のCD-ROMドライヴ■
■要マウス■
■価格1300円■

好評発売中!!!
購入に関する詳細については、コチラをご覧下さい。