メインキャラクター

神霊記499年。
姫巫女と呼ばれる絶対的な女王により、
繁栄を誇ってきた
『終矢魔(おやま)教国』は、
その華々しい歴史に、
終止符を打とうとしていた。
国の最高統治者たる姫巫女・神楽が、
その執政の根元である神秘力を、
失い欠けていたからである。

歴代の女王たちは、自らの神秘力によって、
次々と未来を予測し、執政を行っていたのだが、
新女王・神楽の時代になってからというもの、
未来予知はことごとく外れ、
国は災厄に包まれていたのだ。

事態を重く見た重臣たちは、
女王に対し反旗を翻し、
神楽の最高執行権を、
剥奪する事に成功する。

捕らえられた女王・神楽は、
牢獄へと幽閉され、
国民評議院の審判を待つ身となった。


サークルHP用の企画として始まった
週姦神楽のスペシャル版です。
HPでは未遂に終わっていた陵辱劇が、
本ソフトでは120%の陵辱っぷり!
神楽女王を巫女装束姿のまま、
触手や輪姦により、犯しまくります。

今回は音声有りなので、
文字通り神楽様が悶えまくります。


当ホームページの画像やテキストは、
すべて無断転載禁止となっております。
使用する際には、ちゃんと許可を取ってくださいね。


◆推奨動作環境◆

■要InternetExplorer5.0以上の閲覧ブラウザ
又は、それに準ずるWWW閲覧用ブラウザ■
■1024×768ドット・ハイカラー表示可能な
ビデオカード及びディスプレイ■
■倍速以上のCD-ROMドライヴ■
■サウンドカード■
■要マウス■
■1300円■


好評発売中!!
購入に関する詳細については、コチラをご覧下さい。